*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
年の瀬デート♪
あけましておめでとうございます☆

しおりは今日から仕事始めです。
・・・・・・寝坊しましたけど(笑)

彼は30日までお仕事してました。年末年始はのんびりかな?
聞いた気もしますが・・・・まぁ。。いいか(-∀-)
仕事納めがいつかなのも知らなかったのでダメもとでメールしたんですが、
仕事終わりにデートできました(〃▽〃)

TVのチャンネル争いして(負けましたけど・・・)
レコ大。。。見たいグループがあって、『それだけ見せて~』と、どうにかOKもらったのに、
Hしてて見れなかった(爆)
あと、マンガの話~♪しおりがオタク(だった)ということがばれてしまいました~(。-_-。)
コミケとか行ってましたし。描いてましたからね(笑)

『だからしおりは面白いのか』←シツレイデスネw







最近はしおりの思い付きで彼に『逢える?』メールをすることが多くなったので
お弁当もお菓子も作ってなくて。
待ち合わせまでスタバとかにいるのでコーヒーとケーキ買ってくことがあったんですが
・・・・・・彼。チョコケーキ選ばなくて。

『チョコは好きだけどチョコケーキは好きじゃない。』

あっれ~?しおりが前に作ったバレンタインのチョコケーキ食べたよね???


・・・・・・優しさが分かりにくい例 (・∀・;)チーン





この日も待ち合わせ場所から2時間近く離れた場所で仕事してたらしくって
スキー場の雪の量の話から、バレてw
『言ってくれれば、待ち合わせ場所変えたのに・・』と言ったら
『しおりが都合いいほうがいいじゃん。』

・・・・・・彼と気遣いが=じゃなかったのでびっくりした例 (・∀・;)チーン


それだけしても、帰りに『気を付けて帰るんだぞ!』を5~6回念押しされる私
(どんだけ心配なんですか?こうみえても4○歳ww)


こうしてまた、彼と穏やかで満たされる時間を過ごせる日が来てホント幸せ。
終わりよければすべてよしっ!な2016年でした。
プロフィール

しおり

Author:しおり

キネンビ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
